REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

GWワンオペ最終日

お題「#おうち時間

 

とりあえずGWが明けました

 

シロチは公立中学校勤務なので、現在も休校が解除されていません

 

 

なので、保育園は登園自粛をしています

 

 

ということでGWとあまり変わらないん生活リズムでした

 

 

しかし、ママの退院が明日に延期になったので明日に予定されていた

6時間?耐久職員会議には出られなくなったので

今日は子連れで15分程度出勤してきました

(もちろん職員との接触はできるだけ避けました)

 

 

そして帰宅しパズル

最近ジュウオウジャーにどハマり中の双子

いとこにもらったジュウオウジャーのパズルに

ありったけの集中力をつかって取り組んでいます

 

 

昨日の夜に仕込んでおいたそぼろを使って2色丼でも

っと思っていたのに

娘にオムライスにしよっか?と帰りの車で言ってしまった、、、

ミス。

 

 

毎日家にいるので

ほぼほぼ同じリズムで生活しているので

毎日やること同じ

 

朝食→パズルor散歩→昼食→庭で水遊び→Hulu or Youtube→お風呂→夕食→就寝

f:id:yoheisrc:20200507214909j:image

今日はじょうろがお気に入りの3人でした

ちなみにこの写真はiPhone11proで撮った写真なんですが

子どもたちの水鉄砲にも耐えられるし、動画もすぐ撮れるしでやっぱ Proにしてよかった

 

f:id:yoheisrc:20200507215346j:image

あと可愛いオケツ

 

f:id:yoheisrc:20200507215414j:image

マヨネーズの油だらけにされたそしてお気に入りのsatechiのキーボード

 

っていう今日の日常でした

 

 

 

逆に日本でSTAY HOMEしてる小さいこたちはなにしてるんですか?

是非参考にさせて欲しいです

 

 

さあ明日はいよいよ『母の帰還』

産まれてもないのに莫大な医療費かかるみたい

はい死亡

 

 

おやすみなさい