REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

GWワンオペ日記2日目

お題「#おうち時間

 

みなさんSTAY HOMEの中

いかがお過ごしでしょうか

 

 

シロチ家はあいも変わらず

ごった返しております

 

 

 

さあ泣き言ばかりも言ってられないので

本日の記録です

 

ただいまブログ更新中ですが

双子は現在お昼のつかの間の睡眠タイムを満喫しています

 

 

 

 

朝は6:20に起床のKくん

パパは大体5時には起きて1階で仕事や読書をしているので

いつも足音で誰かが判断がつきます

 

ママがおらずとも

ご機嫌で降りてきたK氏はしばらくパパのお膝の上を堪能し

キリの良いところで2階の自分の部屋で遊びます

 

すると6:40に目を覚ましたE氏

すかさずK氏から「パパ〜!E氏が起きたよー!」

と報告が入りそのまま2人は遊びます

 

そして最後は昨日20時に寝たにも関わらず

8;20まで寝てた長女のR氏がゴールイン

12時間以上寝るとは、、、

R氏もお姉ちゃん疲れが出たんかな

 

朝はフルグラと自家製ヨーグルトを食べ

着替えます

 

そして朝一でダイソーへ(笑)

 

『ママが帰ってくるまでに家の中ピカピカ大作戦』

 

のために買ってきた鬼のフックたち子供用ハンガー

 

そしてついでに買ってきた背負える水鉄砲

 

 

500円商品やけどその破壊力はお値打ち品

 

今日は一回も怒ることなく過ごせました

 

今から晩御飯を食べて

お風呂に入って

 

Huluで戦隊モノとアンパンマン見て寝まーす

 

皆さんもお家時間頑張りましょうね!

 

ではまた