REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れいな七五三〜後撮り(@万博記念公園)

はろー 読書の秋 スポーツの秋 食欲の秋 七五三の秋 先週は万博記念公園の紅葉祭り やっぱり写真を撮るなら朝いち!!! 開園ダッシュ決めたるで!って感じやったんですが 家出たん開園10分前。。。 まあ子どもおるとあるあるです そんなこんなできっと万博…

れいな七五三(3歳)〜前撮り@奈良公園&若草山〜

紅葉もちらほら見え始めた関西圏ですが 10月14日に奈良公園でプチ前撮りしてきました たくさんの鹿と外国人旅行客の人たちがいる奈良公園 普段イオンとか街中出たら双子の注目率なかなかなんですが この日だけは違いまして 奈良公園を歩く振袖姿の3児は…

七五三 本番です

今週の土曜日は れいなさんの七五三に行ってまいりました わざわざお着物もレンタルではなく気に入ったものがあり購入を決意 [キョウエツ] 着物セット 七五三用 3歳用 被布セット 16柄 9点セット(被布、着物、伊達衿、長襦袢、髪飾り、巾着、草履、腰紐、足…