REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

GWの壮絶なる子育てが始まる

f:id:yoheisrc:20200503161036j:image

お題「#おうち時間

 

こんにちは

 

だいぶ久しぶりの更新ですが

 

昨夜、妻が体調を崩しまして(腹痛)

緊急入院をすることになりました

 

そんなわけで

GWは暴れん坊の3人とワンオペで過ごすことになりました

 

 

過酷ではありますが

日頃からできる限り育児参加してきたことが

ここで活きますね

 

 

そんなわけで

とりあえず昨日からの様子をご報告

 

 

 

【昨夜】5/2

昼間は子どもたちとお庭で水遊び

f:id:yoheisrc:20200503161304j:imagef:id:yoheisrc:20200503161311j:imagef:id:yoheisrc:20200503161318j:imagef:id:yoheisrc:20200503161323j:image

 

 

Mom:腹痛にて動けず

産婦人科へTELして状況を伝える

産婦人科へGO

診察し、GW中の入院が決定

Dad:急いで荷造りを済ませ再び病院へ

 

【今朝】5/3

みんなで朝食を食べて

f:id:yoheisrc:20200503161226j:image

お庭遊び

 ↓

お絵かき

昼食:オムライス

f:id:yoheisrc:20200503161206j:image

2階の子ども部屋で遊ぶ

f:id:yoheisrc:20200503161145j:image

ガチャガチャコーデで降りてくるれいな

しまじろう&アンパンマン戦隊もの鑑賞

おやつ

 

って感じでいまブログ更新中(笑)

 

妻が帰ってきたらひっくり返るぐらい

家ピカピカにしておきます!

 

 

 

目標

f:id:yoheisrc:20200503161702j:image