REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

冬休み3日目(クリスマス・イヴ)

この日はクリスマス・イブ🎄

ということで1日早いですがおうちにはサンタさんがやってきました。

f:id:yoheisrc:20181231071915j:image

れいなにはシルバニア、栄人にはワンワンのぬいぐるみ、慶人には何か引っ張るおもちゃ。

 

なぜこの日にサンタさんが来たかと言うと、

この日が我が家のゴミ収集日だからです(笑)

 

そして夜はいとこがやっているイタリアンでディナー

鰆(さわら)がおいしすぎてびっくり


f:id:yoheisrc:20181231082325j:image
f:id:yoheisrc:20181231082346j:image
f:id:yoheisrc:20181231082520j:image
f:id:yoheisrc:20181231082540j:image


f:id:yoheisrc:20181231082503j:image


f:id:yoheisrc:20181231082604j:image



皆さんオススメなのでぜひ行ってみて下さい

チッチーノ(ciccino) 
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3丁目7−20
06-6314-9801
https://goo.gl/maps/6aW4B2DLLdL2