REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

冬休み4〜9日目(笑)

もうねまとめ書き(笑)

 

いやー世の毎日ちゃんとやってる

小中学生はすごいなー

と感心するばかり

 

とりあえず冬休みは

ちょっとずつ大掃除

 

まぁほとんど嫁がやってくれてる感じで

まじリスペクト嫁

 

それにしてもうちの怪獣3人組

パワフルのなんのってそりゃあもう

 

1日中遊びまくり

1日中叫びまくり

1日中踊りまくり

笑い転げて泣きじゃくって

おもちゃの片づけなんて

当然するわけもなく

世の主婦・主夫の方はほんとにすごい

 

ゆるーく過ごした冬休み

 

みなさん2018年は大変お世話になりました

2019年もみんなが健康で幸せな1年になりますように

良いお年を!

 


f:id:yoheisrc:20181231085922j:image
f:id:yoheisrc:20181231085940j:image
f:id:yoheisrc:20181231085954j:image
f:id:yoheisrc:20181231092907j:imagef:id:yoheisrc:20181231092913j:imagef:id:yoheisrc:20181231092918j:imagef:id:yoheisrc:20181231092933j:image

f:id:yoheisrc:20181231092950j:image