REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

双子2歳になる

ついにうちのtwinsが2歳の誕生日を迎えました🎉

f:id:yoheisrc:20190724052220j:image

だーいぶ前に誕生を振り返りましたが

もう2歳です

いやー悪い

いや悪いなんてもんじゃない

f:id:yoheisrc:20190724052332j:image

お調子者の破壊神×2 は家のありとあらゆるものを、、、

ただお片付けはしっかりする2人(笑)

 

まあそんなもんで

2歳のお誕生日にトイザラスに繰り出しました

栄人しか起きてなかったんですけどね

 

最近のトレンドと言えばなんといっても

トイ・ストーリー

入るや否や

ウッディーやバズがお出迎え

もちろん栄人は興味なし

 

彼らが興味があるのはもちろん

ブーブー🚗とボール⚽️

 

結局テンション1番上がったのは⚽️

いや家に何球あんねん!!

 

 

ってなわけでウチはadidasの2号球×2を購入

Amazonで見てみると1号球てのもあるんですね

こっちにしたら良かったな、、、

 

流石にボールだけでも可哀想なので

プラレールも買おうということになったけど

プラレールのあの高さなんなん

トーマスで2500円て!2人買ったらレールなしで5000円やで!!!

しかもレールもなかなかのお値段

 

Amazonで20%OFFぐらいなので

慶人寝てるしとりあえずポチる

にしても高い

 

プラレール きかんしゃトーマス ベーシックセット

プラレール きかんしゃトーマス ベーシックセット

 

 

 

プラレール パーシーと動物園貨車セット

プラレール パーシーと動物園貨車セット

 

とりあえずトーマスとパーシーのセットを買って

レールはメルカリでいいかということに

 

25年前、あんなに家にあったプラレール

家族に感謝ですね

 

世の親たちは日常からイベントまで大変だな〜

3歳のプレゼントはなにか良いものあれば誰か教えてくださいね

 

ってなかんじで!