REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

冬休み1日目

冬休み1日目12月22日土曜日



早速面倒くさい

 

前日の忘年会で

あきらかなハズレ賞品をGETし

なんとも言えない気持ちと

二日酔いの頭痛と共に目覚めたわけです朝の5時からリバプールの試合


f:id:yoheisrc:20181227073527j:image

 

そしてこの日は夕方から

いつも遊んでもらってる

お友達家族が来てくれるということで

せっせと朝からお片付け

 

昼から色々お買い物し

 

お友達お昼寝からの寝坊(笑)

 

城地家は片付けの時間伸びて喜ぶ

 

 

前は喧嘩ばっかやったお姉さん

2人やったけど

f:id:yoheisrc:20181227094950j:image

今日はわりと仲良く遊べてた感じ

成長成長

f:id:yoheisrc:20181227094724j:image

ってなわけで少し早いクリスマスでした🎄