REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

スポーツの秋 in2019

今日はちょっと最近の自分のことを

 

先週のサザエさんでは色んな秋を楽しんでいた磯野家ですが

シロチも楽しんでます”

 

シロチは生徒に「サッカーしに学校きてるんですか?」

とよく言われるぐらいガチで昼休みにサッカーしてるんでが

いつも思い描くのはスティーブン・ジェラードのような

豪快なミドルシュート

f:id:yoheisrc:20191022145202j:image

f:id:yoheisrc:20191022145241j:image

イメージはいつも完璧です

 

2週間に1回ぐらい豪快にネットに突き刺すんんですが

ついにやってしまいました

 

ボールが目の前を転がりこんできたので

思いっきり右足を振りぬいたわけですよ

 

変な感じのインパクトとともに右ひざに激痛

内側側副靭帯損傷です

 

まともに歩かれへんし、寝てるのも痛い

つらい、つらすぎる

 

そして1番つらいのは

「昼休みのサッカーで靭帯負傷する28歳」という肩書き

 

すっかり涼しくなった

スポーツの秋

皆さんケガにはお気をつけて、、、