REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

ニジゲンノモリ〜ナイトウォーク 火の鳥〜

さあさあ行ってきました

ニジゲンノモリ ナイトウォーク 火の鳥

f:id:yoheisrc:20190901213719j:image

 

20時からの部に参加するはずだったんですが

なんせ駐車場の入り口が暗くてわかりにくい

車で来場される方はA2駐車場が1番近いのでご参考までに

 

そんなわけで遅れまして20時半の部に参加してきました

 

夏休みということもあって

平日でもなかなかの参加人数だったんですが

 

幼児をお連れのかたはご注意を!!!

 

・基本的にベビーカーは使えません!

・ちょっと怖めの演出があります!

階段や坂が多いです!!!

 

うちの怪獣3人はビビリで、場所見知り人見知り(慣れれば怪獣)なんですが

序盤からOUT

大人の頭数揃ってたんですが

怖いときはパパママ👨🏻👩オンリー

歩く気配なんかこれっぽちもなく

ママ1人パパ2人抱っこしてハイキング⛰

 

 

そして1時間ぐらいだと聞かされてた内容は、なななんと2時間ぐらいかかり

パパとママはヘトヘト汗ぐしょ

 

といっても途中ですっごいイルミネーションがあったり

子ども優先で参加型の小イベントが発生したり

小学生ぐらいだったら楽しめるナイトウォーク

 

幼児連れの人たちも楽しめるんだけど

フィジカル的な覚悟はお忘れなく(笑)