REK Blog

一姫二太郎ズのパパのブログです。愛娘や双子ボーイズの子育て記録や、自分の書き留めたいことを書いていきます。見ていただいたり(優しく)アドバイスを頂けたら幸いです。

紅葉のある暮らし

はろー

先日はママの友人の結婚式&二次会のため

朝からワンオペだったんですよね

 

最近のれいなはますますお姉ちゃん気が

増してきていて

えいとけいとに関しては

そらもうHDMIケーブルを根本から

2日で2本折るぐらいの悪ガキっぷり

 

 

さあ一日どうしようかなー

って思ってたら

今年は体調崩してたのもあって

紅葉🍁撮れてない

ってことに気づいて鶴見緑地公園に

行ったんです

 

久しぶりに行った鶴見緑地

それはそれは良い公園で

鶴見区に住んでる人は

羨ましいなと思うほど

 

圧倒的に広い敷地に

芝生エリアも多数あり

なんか小川なんかもあったっちゃりして

小洒落た雰囲気を堪能できるし

遊具も多くはないけどいろんなとこにある

おまけにお馬さんを見れるってことで

ゆるーく過ごすにはうってつけの場所

 

園内はちょうど良い色づいた葉っぱや落ち葉に

子どもたちも興味津々

 

そんな中パパは

アシスタントでじいじを召喚して

ゆるーく写真撮りながら

ゆるーく遊んで

今年の紅葉は終わりだとさ

 

来年はもっと

色んなところに挑戦したいなー

 

関西でオススメの場所また教えてください

1年かけて下見するんで笑

f:id:yoheisrc:20191203060454j:image

なんとも言えん顔
f:id:yoheisrc:20191203060449j:image

まぁこれやるよね
f:id:yoheisrc:20191203060437j:image

3人姉弟にありがたい構造
f:id:yoheisrc:20191203060433j:image

れいなの真似するけいとf:id:yoheisrc:20191203060415j:image

くるくる回して遊ぶえいと
f:id:yoheisrc:20191203060406j:image

すぐに横取りされて号泣
f:id:yoheisrc:20191203060458j:image

無理矢理に手繋がせて歩かされてる人たち
f:id:yoheisrc:20191203060400j:image

自分が引っ張るって意地でも聞かん人
f:id:yoheisrc:20191203060410j:image

小川と
f:id:yoheisrc:20191203060422j:image

最近なんでも登りたい人f:id:yoheisrc:20191203060444j:image

ってな感じで